来て下さったみなさん、





ありがとうございました!





今年初の、久しぶりのアコースティックライブでした*





そして、





最近では、Twitterが主になっているので、





ここに想いを綴るのも久しぶりで*





約半年振りのアコースティックだったけど、





変わらない空間、まるで待っていてくれたような、





優しさとか、





温かさとか、





みんなの笑顔に包まれた、





かけがえのないステージでした*





よく、僕の原点という話しをしているけど、





約半年振りのアコースティックは、





やっぱり、それを再確認出来た瞬間でした*





ギターを始めたきっかけも、





アコースティック、





曲を作るきっかけになったのも、





アコースティックギターひとつと、





唄で、





自分の気持ちを誰かに伝えたい、





誰かに知ってほしい、





そう思えば、思う程、





自分の存在意義みたいなものを、





音楽から感じる事が出来て、





僕の音楽を少しずつ見つけていけたあの頃、





まだ東京にはいないあの頃、





それを感じる事が出来る





あの時の気持ちは、とても純粋で真っ直ぐで、





勿論、今の自分には、ないものを持っていたと思います





目まぐるしく、忙しい音楽の環境の中にいると、





あの時の気持ちや、本当の自分を、





見失いがちになってしまう瞬間も、





確かにあって、





等身大の自分自身と向き合える場所は、





絶対にみんなにもあって、





それが、僕からすると、この空間、この瞬間なんだと思います*





まだ幼かったあの時の自分からすると、





今の僕は、とても成長したように見えるかもしれない





確かに、成長をして、





沢山の事を得た自分がいる





けど、同時に、





失ったものも





やっぱりあって、





それが、





時折、とても悲しくて、切なくなる夜もあるんだ





そんな想いを、





聴いてもらいたくて、





持っていった曲もありました*





人は、変わらなきゃいけない部分もあるし、





そのままでいなければっていう部分も、





みんなそれぞれにあると思う





言葉にするのは、本当に難しいけれど…





だから、僕は、





変わってしまったものを、





塗り替えていく事よりも、





あの頃の自分と





今の自分





これからも、共存して





歩いていくんだ





かけがえのない時間の中で、





みんなと、





あの時の気持ちを、思い出しながら





あの時の自分を、忘れないで*









5/7



SET LIST



1.あの時君と見ていた二人のStory

2.星空のTears

3.starling blue…

4.忘れないで