今日という日、





僕はまたひとつ歳を重ねました*





時間は絶えず流れていき、周りの環境も変わったみんなもいることと思うけど、





この歳も、こうやってみんなが御祝いをしてくれる事が本当に嬉しいです*





ありがとうね*





日頃から応援してくれてるみんなは勿論、





バンド時代に出会い、今はそれぞれの生活で会えないけど僕を想ってくれてるみんなも、





“忘れてなんかいないからね”





今だって、目を閉じると、みんなと過ごした時間が、みんなの笑顔が浮かんできます*





みんなが、僕と出会って良かったって言ってくれてて、





それと同じように、





僕という人間に出会ってくれて、僕を知ってくれて、本当にありがとう*





みんなに出会えて本当に良かった*





僕には“居場所がある”





それを作ってくれたのは、





みんなのおかげだって、絶えず思って感謝をしているからね*





2013年、この歳も、またみんなの心の中に、僕の心の中に、





ひとつでも多くのかけがえのない時間を残せるように、





精一杯の気持ちで歩いていこうと思います*





2013年の新しい活動の中でも





少しでも多く、時間を、空間をみんなと過ごせたらと思っているので、





時間の許す限り、会いに来てくださいね*





P.S それから、故郷の山口では、1/1元旦に初雪が降りました*





だけど、僕はと言えば、高い熱のためにベッドから動けずに、窓から降る雪をただ、ただ見るだけで*





触れてみたかったけど*





でも雪が降る年明けも近年、なかった事なのできっと良い1年になる気がしています♪





それと、体調はもう大丈夫!心配をかけてみんな、ごめんね*

そして、心配してくれてありがとう*





今年もみんなの笑顔に、沢山会えますように*





改めて、本年も、この歳も、僕と僕の音楽を宜しくお願いいたします。