もうすっかり秋の季節となりました*





みんなは元気にしていますか?





他の季節にはない、この秋のどこか懐かしくて、少し切ない風と薫りを感じながら、





僕は、変わらず日々のトレーニングと、





音楽面では、変わらず自分と向き合いながら、現在、今まで以上に視野を広げて、様々な事と向き合っているところです*





それは、勿論楽曲に関してもそうだし*





これから自分が向かうべき方向、





自分に素直になって、気持ちを整理しながら、





一歩ずつ歩いているといったところです*





先月はアコースティックとしてのステージがなく、少し寂しく感じて頂いているみんなにも、





今は、少しだけ僕に、自分と向き合う時間をくれるつもりで、





待っていて頂けたら、嬉しいなって思います*





この季節、ふと街を歩きながら、頭に浮かぶメロディーは、





僕がソロを始める年に書いた楽曲、





“秋色のシルエット”





秋の薫りを感じながら、またこの曲を想う度、





2007年の秋の風景が今でも目の前にあるようで、





それは懐かしくもあるけど、どこか愛しくて、





当時だからこそ、見えていたもの、見えていたメロディーは、今とは違うものだけど、





当時の感覚は作品として、こうやって大切に残ってる





時々は、こうやって当時の自分に触れてみるのも、今だからこそ、見えてくるものがあったり、気づける事があります*





と、同時に、あの時はと、時の流れの早さも本当に感じます*





だからこそ、この秋の一瞬一瞬も、大切に生きていきたいね*





そして、会えないとき、楽曲を通して、何かを感じたり、思い出してくれたりすることが、





僕にとって嬉しいことで、





僕の曲が聴きたいって思ってもらえることが、





僕の何よりの幸せです*







P.S 日々、僕に言葉を送ってくれるみんな、本当にありがとう*

そして、なかなかリアルなタイミングで反応出来ないでいたりするけど、

本当に感謝をしています*



ありがとうね*



それから、僕のライブにも来てくれて、この度、婚約しましたという方から、大切なメールを頂きました!



本当に、おめでとうございます*



僕やみんなと一緒に過ごした大切な空間の中で、

更に大切が増えていくことが聞けて、僕も幸せです*



お互いに寄り添って、誰にも負けないくらいの幸せな家庭を築いていってくださいね♪