来て下さったみなさん、





本当にありがとうございました!





“for you from the heart ”





と、題した主催も3回目、





主催自体では4回目となります*





今回も、





ひとつひとつのステージが心に残る、





大切でかけがえのない時間を過ごすことが出来ました!





演奏をしながら、僕自身も、幸せな時間でした!





それは勿論、来てくれたみんなと、出演してくれた大切な仲間、スタッフ、ライブハウスのみなさんがいてくれたからこそ出来た時間で、





本当に、





今回もみんなに感謝しています*





今回の主催では、





これまでに発表してきた曲達を演奏するという事の他に、





みんなに届けたかったけど、





届けられていなかった、





大切な楽曲達を持っていくというテーマがありました*





数多くの未発表曲がある中で、





今回の未発表曲は、





どの曲も特別に想い入れのある楽曲達でした。





出演をしてくれた、ヒロ君、HIKARUに、歌ってもらいたかった曲達、





ゼッ君や、聖也君と演奏し届けたかった曲達、





MCでも話したけど、





日々、音楽を続けていく中で、





というか、生きていく中でも言える事だけど。





沢山の事が起こり、得るものも、失っていくものも、数多くある中で、





勿論、みんなもそうだと思うけど、





公の場にいるからこそ、その全てが話せる事ばかりだとは限らなくて、





ただ、僕達の信じる道の中で生まれた曲は、





“一曲でも多く伝えたい”





このまま誰の耳にも入らず、誰の心にも届かないまま、眠る曲が、





みんなのおかげで光輝いた大切な時間でした。





僕は、





本当に、





この時間を忘れることなく、これからも歩いていこうと思っています。





みんなの心に、その一瞬でも何かを残せていたらいいなって思っています。





そして、





今回も、あつ丸君とのステージでは、定番化してきた電脳ロメオ時代の楽曲を演奏し、





ロイ君、初参加をしてくれた亜晞君の電脳ロメオチームのステージでは、





ロイ君の歌など、ここだけしか観れないものもあったりと、





温かな時間、





みんな、いつも僕の主催だからと、ひとつ返事で出演をOKしてくれて、





本当に感謝をしています♪





楽しくもあり、演奏しながら終わってしまうのが、少し切なくもあり、





色んな想いが駆け巡る中で、





この夏も、





こんな仲の良いメンツで、大切な時間を過ごせた事は、





本当に来てくれたみんなのおかげでもあります!





本当に楽しかったね!





僕のこの夏のピークは、この日、





だけど、まだまだ夏はこれから、





みんなも、素敵な夏を過ごしてくださいね♪





P.S お花やお手紙、プレゼント等、ありがとう!大切にしますね!







8/9



SET LIST





◆HAKU アコースティック



1.Teens Blue ※新曲

2.Blue Color

3.真夏の太陽(仮)



◆ヒロ アコースティックセッション



1.LITTLE BY LITTLE

2.シオン ※未発表曲

3.僕がいるから



◆ロイ,亜晞,ゼクス,あつ丸 トーク&セッション



◆HIKARU SUGAWARA バンドセッション



1.Falling You

2.サイサリス

3.Lovers again

4.HEART DOLL

5.COLORS PAINT ※未発表曲

6.Go ※未発表曲



◆HAKU バンドセッション



1.星の旅人 ※未発表曲

2.Stay with me ※未発表曲

3.journey ※未発表曲

4.Scarlet

5.忘れないで

6.星空のTears