ラストとなりました*





僕はというと、年越しは故郷で過ごすため、





今は、故郷の山口に帰省をしています*





2012年、振り返ると、





先輩であるMORIさんのイベントに出演させて頂いたことから始まり、





サポートのステージや、





夏には4回目となる主催ライブ、





仲間とどうしても演奏したかった、かけがえのない楽曲、かけがえのないステージ、





どの一瞬も、心のページに大切に残ったライブでした*





その他にも、





2012年は、僕の周りでも沢山の事が起きた年でした*





良い事も、悪い事も、





人に触れ、





その温かさに涙する事も、





冷たさに涙する事もあった*





どんな事があっても、僕の傍には音楽が在ったから、





乗り越えていけたのも事実で、





そして、





僕の音楽で、支えられましたと話してくれる、





そんなみんなにも支えられて、





音楽という『居場所』の中で、





2012年も歩いて来る事が出来ました*





改めて、





2012年、僕という存在に触れて、僕の音楽に触れてくれて、





“本当にありがとうございました”





2013年は、





アコースティックだけではなく、





ギタリストとしてのステージも増えていく事になっています*





僕は僕の信じる道を精一杯歩いていくつもりです*





そして、





みんなはみんなの道を、精一杯歩いて、





時に立ち止まる事があっても、





お互いに励まして合っていけるような、





そんな支えでいる事が出来たらと思っています*





2012年も、みんなには大変お世話になりました*





2013年となる来年も、僕や、僕の音楽を、宜しくお願い致します*





みんなも良い年越しを迎えて下さいね♪