久し振りの更新となりました、





とても暑い日が続いているけど、みんなも元気に頑張っていますか?





みんなには、待たせてしまっているけど、





僕の、この1ヶ月の間は、とても色んな事があって





勿論、良い事も、そうでない事も引っ括めて。





みんなにも勿論色んな事が日々あるのだと思うし、





その都度、様々な気持ちと向き合って、日々を過ごしているのだと思います。





悩む時が来ても、必ず、光りは来るもの、





時に僅かな光であっても、進んでその光を大きくしていこうとする





その気持ちが大切で、





そのためにも、自分を信じていく事が何より必要な事だと思います。





今、僕が立っている場所は、





これまでにないくらい、自分の音楽を信じる事と、自分と向き合う事を必要とされていて、





自分の成長なしでは、この先の自分はない、





それくらいの覚悟で、





音楽と向き合っています。





こんな言い回しをすると、





マイナスな形に、読んでくれたみんなに、そんな風に捉えられてしまったりもするかもしれないけど、





そうじゃなくて、





今、気持ちはすごく前向きで、





このタイミングというか、今そう思わせてくれた事柄や、この時間は、





これからの僕にとっても、





本当に、本当に必要な時間だと思う。





今、1日1日が貴重で、





学ぶべき事は多すぎるけど、





1ヶ月前の僕と、今の僕では、





明らかに違う、自分の成長を感じられて、





得ているものは計り知れないほど、大きなものになっています。





その間、





更新が滞ってしまっていて、





みんなには心配をさせてしまっているけど、ごめんね。





みんなとまたかけがえのない時間が過ごせるまで、僕にはもう少し時間が必要で、





それまで、信じて待っていてほしいです。





とても暑い日が続いているので、





みんなも体調には、充分気を付けてね、





僕は、大丈夫だよ





この夏、まだどこにも行けていないので、少しだけでも夏らしいことが出来ればいいなって思っています。





みんなも、素敵な夏を過ごしてくださいね!