当マンションの自慢!! | 柏駅から徒歩10分の賃貸マンション・「柏央ビル」のブログ 

柏駅から徒歩10分の賃貸マンション・「柏央ビル」のブログ 

千葉県柏市の賃貸マンション柏央ビルについてや、入居者の方々の紹介、柏央ビルの建つ柏市の情報などを綴ってまいります。

ここ一か月で3件のご入居が決まりました。


その中には、当ブログをご覧になって下さった方もいらっしゃいました。光栄でございます。ありがとうございました。


さて、当マンションの大きな特徴の一つが各部屋にトランクルーム(物置)がある事です。各フロアにトランクルームスペースがあり、約4畳のトランクルームが用意されています。棚もあらかじめ設置してあり、相当な量の荷物を保管できます。


最近では各所にコンテナが積んであるレンタルトランクルーム、レンタル物置を目にしますが、だいたい月5千円~1万円という価格が多いですね。


ところが、当マンションは無料で用意されています!


夏には必要のない電気ストーブ、スキー板、また冬には必要のない扇風機、バーベキューセット等をしまっておく事ができます。


わざわざトランクルームをレンタルしないですみますし、なにより部屋を広く使えます。


トランクルームがあるマンションってなかなかないですよ!!