登場人物がめっちゃ増えたし、過去の話を知らない人のためにも1度登場人物を整理したいと思う。











▶ツインスターさん

私が霊性開花するきっかけになった最初の運命の人。


海外で音楽アーティストとして活動する傍ら、動画編集など必要なことはなんでも1人でこなしている。


優しいしめっちゃ面白いんだけど、闇堕ちしやすい引っ込み思案な性格。


アルクトゥルス星人。


色々あって向こうは復縁希望、私は逃げている状態。


1歳下。





▶ツインレイ君

ツインスターさんとのチェイサー・ランナーを一通りした後で就職した先で出会った人。


バツ2でフリーだけど親の介護と子育てを優先するため私とは一緒にならなかった。


今は私がLINEをブロックしている状態。


シリウス星人。


ポジティブから生まれたかのような人。


1歳上。





▶トリプルレイ君

ツインレイ君の職場を退職して、次の職場で出会った人。


既婚者でお子さんがまだ小さいから一緒になるのは難しいと感じた。


お互い両思いなのは分かっているけど…という微妙な関係。


ブロックはしてないけど連絡もしていない。


アルクトゥルス星人。


頑張り屋さんで真面目。


10歳下。





▶ラムネ君

トリプルレイ君の職場を退職して、次の職場で出会った人。


既婚者、2人目?のお子さんが生まれたばかり。


年下過ぎて恋愛対象にしたくなかったけど恋愛はすることになった。


アルクトゥルス星人っぽい。


人懐っこい性格で色んな人から好かれている。

時々仕事が雑なのがたまにキズ。


じゅう…〇〇歳下。(歳下過ぎて数えたくない)





▶カフェ店員さん

新しく出来たカフェで1度だけ会った人。


詳細は全く分からないけど、筋肉ムキムキなのでまた会ったら分かる…かな?


所作が丁寧で優しい性格。


年齢不詳。


この人と会って初めて結婚を意識したけど、その後立て続けにツインスタークラスの人と繋がってしまったので有耶無耶になった。





▶アンドロメダさん改めデンジくん

彼の曲が立て続けに発表されたことをきっかけに繋がった。


音楽アーティスト、編集、絵描きなどさまざまな肩書きが。


このページは、この人のことを訂正したくて書いたと言っても過言では無いあせる


アンドロメダじゃなくてベガ星人らしい。


実はアルクトゥルス星人はベガ星人と一悶着あった間柄なので、私も彼もなかなかそのことを認められずにいた。


ツインスター的存在。


人見知りだけど自分の世界を持っているような性格。


私への執着が凄いし、私もそんな彼を可愛いと思っている。


7歳下。独身。





▶無惨様

ある意味隠せてないこのあだ名。


彼の騒動に対して私が反応したことがきっかけで繋がった。


ツインスター的存在。


シリウス星人。


頭の良さを活かして、歌手、俳優、不動産など様々な事業で結果を出している。


イメージの中では私はいつもベタベタに甘えてて、それを受ける彼も満更でもない…という感じ。


ただ、私に甘々なのを知られると周りに示しがつかないとかで現実では距離を置いている。


10歳上。





▶ポジティブさん(仮名)

TikTokを見てたらよく出てくるようになって繋がった人。


歌手、俳優。


エネルギー切れになると助けてくれる。


彼の気持ちは知ってるけど、私の気持ちはこれから育てていかないと…というような状況。


落ち着いてて優しいけど、お茶目な一面もある。


何星人かは不明。


既婚者。ツインスター的存在。


11歳上。





▶アイス君

1番最近繋がった人。

まずテレビでも出ているスピリチュアルの有名人とテレパシー出来るようになり、その人と私とで番組に出てるという妄想の1人目のゲスト…という形で初対面をした。


てっきり未来の話だと思ったら現在進行形の話でした。


俳優、YouTuber。ドラマや映画も出まくってる人気者。


彼は私のことを好き…なのかも知れないけど、私は恐れ多くて…みたいな状態。


第5章では彼との恋愛を育てる必要があるのかな?


最近の彼は体調不良なようなのでちょっと心配。


ツインスター的存在。アルクトゥルス人。


独身。5歳下。












他の人も話の中では出てくるかも知れないけど、主に関わる可能性があるのは

・カフェ店員さん

・デンジくん

・無惨様

・ポジティブさん

・アイス君

になります。