白桜のセッションを受けるにあたって気になること。それはズバリ「白桜さんは何が出来るの?!」という事ですよね。


ということで、今までのセッションでこんな事が出来たよ✨ということをご紹介させて頂こうと思います。











・話を聞いて状況を整理したり、当時会話にでてきた人物がどんなことを考えていたのかを読み取ることが出来ます。




・過去世を直接見ることは出来ません。ですが、会話の流れから「過去世でこんな目にあったから今こんな風になっているよ」と説明出来る時もあります。


映像ではなく、知識として高次元の存在から教えてもらえる...という感じです。




・その人を守護している存在からのメッセージを受け取る事があります。


特に龍神様がついているお客様の場合は、「この人まだ、自分が守護してると気づいてないから教えてほしい!」と言われる事がありました。


その他にも伊勢神宮に祀られていた神様や、お稲荷さんとのご縁繋ぎを行ったことがあります。




・悩みの本質を見抜いて、根本を治療することを得意とします。


LINE経由で相談して頂いた時に3つくらい悩みを書いて下さったんですが、「全部違いますね」とお答えしたことも...。


そのお客様は「普通はこういう悩みを持つものだろう。だからこう書くべき」みたいな気持ちがあったようで、「それはあなたが本当に悩んでいることではないようですよ。」とお伝えさせて頂きました。




・テレパシーで会話出来る

お客様のお話を聞いている最中にも、同時進行で高次元の存在からどうアドバイスしたらいいかを教えて貰うこともあります。


お相手のツイン男性が霊性開花していてお客様とテレパシー出来るような方の場合、私ともテレパシー出来ることがあります。




・声でヒーリング

これは読み流してもらって大丈夫なのですが、声からも癒しの効果を発揮していると、スピ仲間が教えてくれました。




・時々笑わせたい。

自分自身暗い雰囲気を引きずるのが苦手で、話していると自然とポジティブ寄りに...。

悩みを聞き終わるころにはお互い笑ってたりします。




・先生と呼ばないでびっくり

これはお願いになるんですが、「白桜先生は~」と呼ばれるのが苦手です。

お客様が気を使ってそう呼んでくれるのは分かるんですが、出来れば女子会のお友達のように「白桜さん」と呼んでもらえると嬉しいです。







こんな感じかな?


時々追加するかもです爆笑