今がモテ期!
40歳スピリチュアルカウンセラー
白桜🌸











こんにちは、白桜です。


前回のブログで私も相手の名前を言えないと書いたんですが、どうやら言ってもいいようにしてほしいというサインが来まして。


いや、別に私は「言いたくない」とかじゃないんですよ?


ただ、あまりにも有名な人だから、せっかくお客様の力になりたいと思って相談に乗ったのに「結局マウントかよ」とか「自慢かよ」と思われるんじゃないかと思って…。


それに、一度も会ったことないし。


相手の名前を明かすのはその人と会えてからでもいいのかな…とか思ってました。


とはいえ知りたい人・知りたくない人まちまちだと思うので、セッション中に「知りたい」と言われたらお伝えしようと思います。


お客様側のお相手様については、言いたい人は聞きますし、言いたくない人には聞きません。


勇気がいると思うし、後のことを考えるとやっぱり心配ですよね。


まぁ結局はその時のフィーリングですよねウインク






それから白桜のセッションを受けてくれた方には、モテ仕草かモテテクニックを何か一つプレゼントしようと思います。


もちろんその時のお客様が出来そうなやつで。


こんな風に考えていくと、どんな方と会えるのかちょっと楽しみになってきたおねがい