新しいキャッチコピー決まりました!ゲラゲラ




今がモテ期!
40歳スピリチュアルカウンセラー
白桜🌸


 


とりあえずはこれで行こうと思う。
もちろん年齢のところは毎年増えていく予定笑い泣き

今度美容院に行く予定なので、その後で写真もアップしよっと。

それから内容をどうしようかと思ってたんだだけど、お相手が有名人の方の恋愛相談に特化しようと思って。

今思えば、私も最初から有名人が運命の相手だったわけだし。

持ち前のテレパシー能力と優れた直感で、相手が本当のことを言っているのかは分かると思うし。

お相手のお名前は伏せててもらって大丈夫です。

どうせ私も言えないしねあせる

代わりに話す時に必要になると思うので、何かニックネームを考えておいてくださいウインク

それから、相手が有名人で恋愛している人って数が少ないはずだから、同業者相手でも競い合うんではなくて、相手を尊重するような配慮をしていきたいと思う。

あと、私はすっぴんでカウンセリングする予定なので、そういうのに抵抗がない人でよろしくお願いしますほんわか





本当はオラクルカードのリーディングを1枚でもアップしようと思ったんだけど、それだとエネルギーが減りすぎるのでまだダメらしい。

なかなか難しいね。

これからどうやって活動していくかも考えないとね。