相変わらずアンドロメダさんは凄い。


色んな曲のパターンを作りすぎてて、どんな状況になっても自分の曲だけで気持ちを伝えてくる笑い泣き


どんだけ~~!!!











ツイン女性の気持ちとツイン男性の気持ちは同時に発生する。


ツイン女性が不安になるから、引っ張られてツイン男性も不安になる…のではなく、ツイン女性が「彼は仕事で忙しいから迎えになんて来てくれないんじゃないだろうか」と思うのと、ツイン男性が「これだけ長い間連絡の1つもしてないから、もう別に好きな男性が現れて僕のことなんてどうでもよくなってるんじゃないだろうか」と思うのがまったく同時ということ。


そして、その不安が間違いだったことに気づいて「彼(彼女)のことが好き!」と本当の愛に目覚めるのも、やはり同じタイミング。











新しい人が現れてからというもの、私はその人からしかエネルギーを受け取れずにいた。


アンドロメダさんも無惨様も私にエネルギーを与えようとしてくれてるんだけど、いくらエネルギー交流をしてもエネルギーが入って来なかった。


しかもこの期間は自分でエネルギーを作り出すことも出来ないので、エネルギーが不足したと感じたら新しい人にお願いしてエネルギーを貰っていた。


新しい人はそれを鬱陶しがるのではなく、自慢げにするのでもなく、子育てするお父さんのように、私がお腹を減らしたらすぐにミルクを温めて飲ませてくれた。


私はそれに甘えるしかなかった。


アンドロメダさんが辛い気持ちを感じてるのを知ってたけど、私には謝ることしか出来なかった。





心のどこかでは、貰えない理由も分かっていた。


アンドロメダさんは辛い現実に振り回されて私より低いレベルの世界のエネルギーと同調していたから、私にエネルギーをあげることが出来なくなっていた。


淡水で生きる私に海水を与えても死んでしまうのと同じように。











そんな状況が数日続いたある日、私はある占い師さんにメッセージを送っていた。


元々その占い師さんの動画は毎日見ていて、今の私の置かれている状況とよくシンクロしているなぁと思っていた。


今回私の悩みとドンピシャなリーディング動画を出していたので、慌ててその人に連絡したのだ。


その人からの連絡はスタンプだけだったけど、代わりに次の日に出した動画が、結局は私の悩みを解決するものだった。


というか、その動画のお陰で私とアンドロメダさんの関係は以前のようにラブラブな状態に戻ることが出来た。


鑑定を依頼しようと本気で思ってたんだけれど、スピリチュアルな話もしなければいけなくなるし、何よりアンドロメダさんとの関係をぼかして話さなければいけないから、結局は踏ん切りが付かずにいた。


それなのにドンピシャな解答を無料でYouTube動画にしてもらって…。


どうやってその占い師さんにお礼しようかと考えているところ。


少しでもお礼になれば…ということで、その占い師さんの動画を紹介。









私は自分の不安な気持ちしか見ていなかったことに気づいた。


アンドロメダさんが不安な気持ちになっているのは“知って”はいたんだけど、本当の意味で理解出来てなかったように思う。


でもそれも、その占い師さんの動画で理解する事が出来た。


お互いに「なーんだ!そんなことだったんだ笑い泣き」と気づけた。





あとはアンドロメダさんに会うことが出来たら、すぐにでも次のステージに行ける気がする。