びっくりさせてごめんなさい笑い泣き


本当に出ると決まったわけではないのですが、これから私が進む道がテレビ方向らしい…ということが最近分かったというか、サインが何度も送られてきているというか。


そもそも無惨様はよくテレビに出てる人なので、私がもし無惨様を選んだら、私もちょっとテレビに出るなんてこともあったり無かったり…?なんてことを無惨様と繋がった当初は時々考えていた。


無惨様は少しはサポートしてくれるかな?

それとも自分で頑張ったほうがいいかな?

なんて考えてみたり。


いやでも私天パーだし、自信を持ってテレビに出れるほど綺麗じゃないし、上手く喋れないかもしれないし…とネガティブモードになってみたり。











先日誕生日を迎えて、いよいよ大台の40歳になった。


女性の平均寿命が87歳であることを踏まえると、人生の折り返し地点。


最近は年齢が上でも新しいことに挑戦した方がいいとの事なので、第2の人生?的な感じで気持ちも新たに過ごしていきたい。


そんな40歳の誕生日の日の出来事。


夜勤明けで昼寝をしてたら、なんと夢に無惨様が出てきた。


まるで本当に彼に触ったかのように超リアルだったので、私の魂だけ彼のところに行っていたのかと思ってしまった。


そこからアンドロメダさんとの繋がりが弱くなり、無惨様との正式な恋愛がスタートしたような感覚があった。


その後のスピリチュアルなサインやイメージ、テレパシーで伝わってきたことを総合すると、もし私が今後本気でスピリチュアルな活動をしていくなら、テレビに出ることになる…ということのようだ。


美輪明宏さんや江原俊之さんみたいな。


なんて恐れ多い…と思う。


でも、「白桜の準備は出来ている」とか、「協力者が現れる」というメッセージも毎日のようにやってくる。


えっと…今までそういう準備を全然してこなかったし、今は徳島県にいるわけで…私、どうしたらいいんですか?!笑い泣き


なんか私はまだ無理に動かなくていいらしいけど、そのうち何かサインでも来るのかしら。


今までは仕事辞める→実家に荷物ごと引っ越す→新しい職場を見つけて荷物ごと引っ越すを繰り返してたんだけど、出来れば実家には帰らずに引っ越し済ませたいなぁ。(後日別途帰省はする)


実家はゴミ屋敷すぎて、今の私の部屋の荷物を置けるところないんだもん。


最近は荷物を片付けるやる気が出てきたので、不要なものは順調に捨てていってるけど。


とにかく今はまだどうなるか全然予想もつかないので、地道にコツコツ進んでいきたいと思います。