この曲がリリースされた時、YouTubeにもあがってきてたので2回ほど聞いたけど「へ~、今度はこんな曲出したんだ。」という感想で終わった。

BUMP OF CHICKENは元々好きだったけど、全ての曲が好きというわけでもないし。

BUMP OF CHICKEN/シリウス



だけど今になって毎日YouTubeのオススメに上がってくるし、私自身何度聞いても聞き足りない。

YouTubeは普通オススメを再生したら3ヶ月くらいは同じ動画を勧めてこないのに。

この曲はきっとアニメのために作られたんだろう。

だけど「シリウス」という名前がついていることにもきっと意味があるんだろう。





芸能人のツインレイだと名乗っていると、やはり芸能人のツイン女性がコンタクトを取ってきてくれることがあった。

BUMP OF CHICKENの藤原さんのツイン女性、EXILEの小林直己さんのツイン女性。

それから米津玄師さんと野田洋次郎さんも、今世ツイン女性と一緒に生まれてきている人だなぁと思う。(あるご縁で誰がツイン女性か知ってる…みたいなこと)

私はもう別の道に進んでしまうから、勝手だけど、彼らには一日でも早く幸せになって欲しいと願う。





私がレイ君と出会ったことで、私の中のシリウスの魂が目を覚ました。

だけどそれはまだ未熟だから、これからはレイ君が隣にいて私をサポートしてくれるらしい。

私はレイ君を見て、シリウスらしい生き方を学んでいく。

私がシリウス(B)のカルマを解放出来たら、他のシリウス(B)の魂も解放の仕方を学べるみたい。

だからとても大事な任務だ。



やっと見つけた

ちゃんと君の声 聴こえたよ



これはきっとレイ君の言葉でもある。

彼の行動が、態度が、私が彼の運命の人だと告げている。




「ただいま」


「おかえり」