おにいちゃん | ハクは友達が少ないと友達だと思っていた人に言われた。略してはがなi(ry

ハクは友達が少ないと友達だと思っていた人に言われた。略してはがなi(ry

どっかの変人東方厨が何かわけのわからんことを描く、
愉快で奇天烈なはずの皆の憩いの場。(仮)

暦おにいちゃん。


・・・ああ、俺の事か。



カランコロンカラーん

一名様はいりましたぁー

あいよー


ハクです。


言葉の言い回しって素敵です。


「あいつの生命力はゴキブリ並だからな。」

「丸めた新聞紙で叩けば死ぬということか?」


素敵。ああ素敵。

ああ言えばこう言う、そんな人間はとても素晴らしい。


ふとした瞬間、イラ、となるけど、ちょっと忘れて夜思い出すとまたイライラする。

カルシウム補給。


ノリが悪いのは良くないですね。感心しません。

そんなあなたに「ノリガヨクナール X(イクサ)」!!

毎朝飲めば元気溌剌、大器晩成!


じゃ、今日はこのへんでぇ。