はじめまして!
白ノ介と申しますm(_ _)m

趣味は競艇、競馬、競輪
平成生まれの昭和育ちです
ლ('꒪д꒪')ლ笑

最近は特に競艇にハマっていて地味にプラスになっています
( ¯꒳¯ )b✧
これと決めた勝負レースは8割程的中するのですが色んな所で開催されているので舟券買っちゃいますよね(*´∀`)アハ
なので総回収率は120%位です⤵︎⤵︎⤵︎汗

せめて総回収率150%位まで持っていきたい!
↑堅実な性格だな笑


競艇ファンの皆さん!!
僕に競艇を教えて下さい!
m(。>__<。)m
僕も勝負レースを公開しますので見せ合いっこしましょう!
( ¯꒳¯ )b✧


*:..。o○☼*゚よろしくお願いします・*:..。o○☼*゚


白ノ介