5年ぶりの小谷 | はくのりの「趣味多過ぎ?」

はくのりの「趣味多過ぎ?」

あれやこれやと手を出し過ぎ!
好きな事多過ぎ!
興味持ち過ぎ!
頼まれるとイヤとは言えずに、あちこち顔を出してます。
スキー、ゴルフ、ロードバイク、蕎麦打ち、裁縫、編み物、刺繍、バンド(ギター、ベース)などなど




コロナ禍で行けなかった白馬乗鞍温泉スキー場
5年ぶりの小谷に漸く行くことができた
この間、お世話になったロッヂの母ちゃんが亡くなり、昨年は父ちゃんも亡くなったのに線香もあげられなかった
漸くお参りすることができて良かった
今回は、何十年かぶりに参加してスキーまでやっちゃう人がいて、まだまだ若いねぇ、なんて感心したもんです
私は相変わらずロッヂで蕎麦打ちしてました
新潟のメンバーが来年用にBBQ用のコンロを作ってくれたので、また一つ楽しみが増えた