何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


紅葉の季節が好き音譜

なので、何月と言われると、11月が好きです。

昔はよくハイキングやらちょっとした登山に行ったので、
紅葉はあちこちで感動しました。

印象に残っているのは、

八甲田山(登山後、ロープウェイで降りながらの景色がきれいで初めて紅葉に感動した)
奥入瀬(雲(キリ)の上に出て、幻想的できれいだった)
鞍馬(降りてきて、振り返ると、山々が真っ赤だった)
六甲山(電車から見える風景で満足!)
裏磐梯(ペンションの風呂場からみた景色が見事でした)
近くのイチョウ並木(枯葉も地面を黄色に埋め尽くして、写真を見ているよう)

近くで見るより,ちょと離れたところの方が全体見えてきれいなのかもしれませんね。
ちなみに東北は10月だったかもしれませんあせる

最近は歩き回ることもなくなってしまいましたので、
近場の公園などで、満足しています。

11月は、
紅葉を楽しむだけでなく、
やっと涼しくなって、
行事もなくて(子供の学校行事)気も楽ですパー













ブログでドットマネーを稼ぐ