焼き鳥屋の串は、クエストで「作ろう」が出るので、それから作った方がいいです。
クエストで作った分以外には必要なかったと思います。

ただし、別のホテル~の材料に、ピザと赤ワインが必要です。

1-1  

やきとり屋


やきとり屋を建てようをクリアしたら、次の2つ+「ステップエントランスアパートを建てよう」(住宅のスレッドを見て下さい)が出ます。

1-2


やきとり作1


2-1
※ここで水族館(建っている場合)のチップを回数してはいけない!
この次の設置の後に水族館のチップを回収しようのクエが出るからね。


やきとり次の公共施設てつだい

2-2公共施設巡りをしようをクリアしたら↓


設置

2-3
水族館

2-4
水族館あと



1-3.ねぎまを作ろうの次
つくね串

1-4
しいたけ串
1-5
ナス串、
1-6
トマト串を作ろうと続きます。
之を作り終わったら↓

回収なので、時間がかかります~。
イベント平行だとスタミナないし、
でも結局家建てるなら、串もいるみたいだし・・・。何を先にやるか迷うところですね。
2-5
焼き鳥かいしゅう
2-6
焼き鳥屋おてつだい2