鉄人は復刻レシピがある♪

だが、
あんまりインしない私としては、
いっぱい復刻レシピがありすぎて、全部はとれなかったですo(;△;)o

さて、

鉄人がきた!
ってことで、ふるまうわけですが、
元々レアを持っていなかった叫びので、得点が低い。。。

他の方に頼むしかないです!
ですが、
1振る舞いくらいで、後を頼むと、誰も,協力してくれない。
まあそうですよね、
最終的に満足してもらえるかわからない、素人っぽい人の協力するよりは、
ぜったい満足させそうな人に協力しますもの。(私も!)

さ~!ここで、他人にたくさん協力して、+2枚を複数稼ぐか?
自分がんばって、確実に、+4を稼ぐか?

勿論モグともさんの協力は絶大です!(ありがとう、感謝です)

駆け引きが面白いと思うか?
面倒と思うか?


しかし、肝心のモグ鉄さんは、協力依頼できないのですね。
自分の点数低いし、
チケットで、とにかく「回復」を当てる!しかないようですが・・・
それでも無理でした。

ちなみに、
レアの「ピノキオチョコ」は100回くらいで出て、
ラッキーみたいなのですが、
まだ、復刻1こしか出てなかったのに....
って訳で、復刻はいつも1こ止まりでした、最後は2つともゲットできました。

(数字を書いている方はこのレアが出た数字なのでしょうか?2つ書いていたりして謎です)

モグぞうには、2回振る舞えました。
自分には来ませんでしたが、協力依頼が来て
協力依頼は、4~5回来ていたと思います。
之って、確率高いようですね?
(私は、ほとんどインしてません。。。)
ちなみに、協力依頼は、レベルの低い人はレベルの低い人に行くのでしょうか?

次も又、レアがないと泣くしょぼんイベントみたいで。
でも、なんだか、暇が出来たら(出来なくても作って)インしてみようかなって思えるゲームですね。