たべてもらって、その時にお客さんが来てくれたら、写真を撮る

・食べてもらうのが基本
・食べてもらうために、自分も食べに行く
・1~3食べてもらえば、客は来るから、完食してあげる必要はない
・フィーバーの時はメガホン使ってモグぞうにきてもらおう
・他人のフィーバーはわからないから、メガホン中に最後の1個を食べられると、迷惑!?
 なので、最後の1個は食べない方が良いかもしれない。

※ガチャのプラスが1回毎の得点アップなので、価値があるかも
  例:6000点ためるには、
      (2+ガチャ2つ分6)=8点では、750回写真を撮る必要あり
      (2+
ガチャ7つ28)=30点だと、200回で良い
   ただし、ガチャ7個そろえるのには、2400コイン投じても無理だったという話も聞く。(単純に12回ではない、無料やプラスでもらったねじを考えると、16~20回で6個しか揃わなかったらしい)
他のイベントも、ガチャするとお得なところもあるのでどこで使うか考えよう!
ちなみに後の方でゲットしたガチャねじは、期限がないなら、
次のイベントに回した方が良いらしい。
 

※レア品があれば得点の高い客が来る確率が高い
   確率だから何とも言えない。
   更に、得点の高い客は「失敗」する可能性もあり、
   失敗すれば0点である。
   ガチャで1回毎の得点アップしているなら、
   低得点で確実な客を狙った方が確実かな?
   ああでも、客のコンプリートともあるからランダムな人が多いのかな。
  
     
☆復刻レシピはない
☆1個目のレアはまあとれそう(上の回数を参考にして下さい)


ちなみに、私の機種遅すぎて、
写真を撮るのに手間ばかりかかり、
safariが落ちたりもすると、
3分に間に合わず「帰ってしまいました」だから。゚(T^T)゚。
今回は、レシピ修行に専念しました。

それでも、疲れた・・・
(私、PC版のワールドにはまっておりまして、そちらに時間はかけています)