今、
2012-01-07 20:42:27 です。
やっとクエストクリアです。

どうせ出来ないからと、牛さんの収穫とかもしていたので、
8時までなら、出来たのにな~。
だいたい午後3時まででって、午前3時ちょっと前にに起きろって事かパンチ!
(だって収穫して次植えないと)

12時間サイクルだと、
一度、メンテが入ると、12時間無駄になっているような気もするし。。。
まあそれは、考慮に入れて計算しないと行けないんだろうけど。

今回、急に花の出ない日1/4があって、
今朝もほとんど出なかった。

他の人は、今日クリアした人もいるから、
日によって確率変えてるとかは操作していないと思う。
でも再読み込みすると変わるかもって聞いたから、やってみたら、
ましになった。
その人も、私より、遅かったのに、急に抜かされちゃったんだショック!

まあ考えても仕方ないから、
次のあたりをつけつつ村人クエだね。