又ひたすら木を植えて収穫みたいです。

収穫中は、新芽がでるのをひたすら願い~、
又、収穫できるようになるのを待つだけで~、
なんの知恵もいらない感じ。。。
切手の出る紅茶は、他の材料はいらないみたいだし、
でも、茶葉を作る手間があるので、収穫し出すと、スタミナはいるのかな~?

(課金者を増やしたいだけと言われても仕方ないつくりではある)


もうちょっと、
毛糸を使って、クリスマスツリーをかざっていくとか、
ひたすら木じゃなくて、野菜やお花を使ったレシピを考えればいいのにね。

「しまった~、これが足りない~」なんていうのは、つらいけど、
それがゲームの醍醐味で、

一応、ふんわりケーキ生地がいるので、
牛さんとニワトリさんの収穫は、まめにやるべきかな(‐^▽^‐)

しかし、いつも同じパターンで、
ちょっとは、ストーリー(アリスとか話という意味でなくて)を、
こんな手順でやったら、うまくいくぞ~とか、
こういう方法もあるぞ~みたいなのがあるといいのにね。

後は、今度は、切手タイムや、収穫タイムがあるかで、
どちらをためておくか決まるから、
これはたんなるカンですかね(ノ゚ο゚)ノ

こんなにつまらないのに、何故かやっている、自分もバカですね。



ピグライフ スナップショット