カレーとハヤシライスどっちが好き?  ブログネタ:カレーとハヤシライスどっちが好き?  参加中

私はカレー 派!




カレー大好きなんだ~~ドキドキドキドキドキドキ

子どもの頃は、人参とかじゃがいもとかきらいだったけど、
カレーだったら食べていたもんニコニコ

ビーフカレーがやっぱり美味しいよね!!

あっビックリマークでもこのあいだ本格的なインド料理屋さんで食べたのが、
うわ~~ラブラブ

これが、カレー カレー  恋の矢

っていう絶品でした音譜

家庭の味もいいけど、やっぱ、違うねっ目

ますます、カレー好きになったりましたよ!!!!!!
カレーとハヤシライスどっちが好き?
  • カレー
  • ハヤシライス

気になる投票結果は!?