ブログネタ:あなたは草食系?それとも、肉食系? どっち?
参加中本文はここから
映画「タイタンの戦い」Ameba特集ページ
私自身は肉食系だと思ってます☆
けど、自分からアプローチするよりされる方がいいな、願望!!(笑)
結構相手に合わせちゃうから、
相手がしゃべらないとしゃべっちゃいけないのかなって思っちゃう!
逆に相手がしゃべってたら聞き手に回ってたまに内容スルーしたり・・・
ってことは私は草食系なのかな?
でも気になる人には割と積極的かも・・・
前気になってたショップの店員さん。
仲良くなりたくて通ったし、勇気を出してご飯にお誘いしたりしたんです!!
まあ見事に玉砕でしたが・・・
私は勝負どころを知らない女だわ(泣)
あ、タイタンは見たことないです・・・
見てみようかな☆