なてなで? | 白熱電球サロン~家族が増えて大騒動

白熱電球サロン~家族が増えて大騒動

夫婦二人暮らしを卒業して、赤ちゃんが生まれます。
アラサー初の出産子育ての記録です^ー^

赤ちゃんがお腹にいてくれるのもあと2週間程度の予定になりました。ニコニコ

もう、いつ出てきてもいいくらいの成長はしているらしいのですが、世の中は寒いので、予定日までお腹でゆっくりしててくれたらいいかなぁと思ってますチョキ
うちの母や、旦那さんは楽しみで早く出てきてほしいみたいですがあせる

最近、お腹が狭くなってきているのか、手足の動きがよくわかる音譜
お腹の中からなでなでされてる気分ラブラブ
こんなに、お腹のなかで動いてかわいいのに、出てきたらお腹の中で何も動かなくなるのはちょっと寂しいのかなぁダウン
センパイママ曰は、寂しいなんて感じてる暇ないよ~とのことでしたがあせる

今日もお腹のなかをなでなでされてます。ラブラブ