憂鬱と不安 | 『普通の生活』を取り戻す日まで~

『普通の生活』を取り戻す日まで~

PTSD適応障害&パニック障害になり普通の暮らしが全くできなくなってしまいました。

きままにブロってます。

明日は心療内科の受診日。


病院が移転したので場所が分かるか不安。


病院名も変更になってるから市役所か区役所のどちらかで手続きをしなきゃいけない。


西区役所は遠くて交通手段も不便だから、せめて市役所で手続きできないかなぁ、、、


発作が起きないかっていう不安もある。


考えただけで緊張する。


パニック障害が始まりそう。


生汗が出だした。


緊急薬を飲もう。


液体だからチューっと吸い込んで飲み込むだけ。


キツくなってきたんで寝っ転がってブロってる。


明日、大丈夫かなぁー、、、


キツくても行かないと薬がないもんね。


少し休もう。