眠気あるけど | 『普通の生活』を取り戻す日まで~

『普通の生活』を取り戻す日まで~

PTSD適応障害&パニック障害になり普通の暮らしが全くできなくなってしまいました。

きままにブロってます。

夜中、急にお腹グルグルになってトイレに起きたら、目が覚めてしもた泣き







冷えたお茶、おーいお茶の濃いお茶が美味いぜ~うえ






深夜番組でタカトシ牧場ってのを観てる








北海道の材料だけで塩ラーメンを作る企画だってじゅる・・








私は濃厚豚骨派なんで塩ラーメンに興味はないけど~






タカトシは面白いおんぷ








昨夜の、ものまね下克上は笑った






久し振りに笑ったなぁキャハハ







コロッケさん最高!






もうすぐ3時だ、ニュースが始まる













テレビっ子だからニュースは観まくってるけどねー・・・・