あとはお正月だけだな | 『普通の生活』を取り戻す日まで~

『普通の生活』を取り戻す日まで~

PTSD適応障害&パニック障害になり普通の暮らしが全くできなくなってしまいました。

きままにブロってます。

クリスマスがやっと終わった~おんぷ










皆さんクリスマスを楽しんだんだろうなぁ











次はお正月か汗











引っ越しと旅行あるし出費かさむから何も買えない、使えない~汗











私のクリスマスとお正月は3月の旅行のために我慢おんぷ






















大晦日と元旦だけ飲もうかなじゅる・・













ガス使いたくないからお惣菜をAEONで買おう心











今年は穏やかに年末年始を過ごせることを感謝しようキラキラ