今日は休みの娘を誘って卓球に行ってきましたルンルン

高校の時すこしだけ卓球部だったので自信あったのにボロボロで爆笑

娘もボロボロ爆笑

ハエ叩きするみたいに球打ちつけてくるし笑い泣き笑い泣き

大笑いの卓球でした

それにしてもエアコンついてなくて暑すぎた驚き

球が飛んでいくからつけてないのか

どこの卓球場もエアコンきいてないんだよね不安

娘とこんなに汗かく予定じゃなかったよね

って汗だくになりましたアセアセ


それからご飯食べて


買い物して


カキ氷食べに行きました



エメラルドパイン味

氷がフワフワであっという間に食べられちゃう

美味しいかき氷でした音符


娘とのお出かけは遠慮がなくてやっぱり楽しい音符

幸せな1日でしたハート