日曜日は萩に行ってきました音符

むつみフラワーロードで満開のひまわり畑を見てきました

道路沿いにすごい数のひまわりが咲いてましたキラキラ







大きいブランコにも大人気なくのってみた笑い

こきはじめると足元の地面がなくなってひまわり畑の上にふわり

最高の眺めでしたラブラブ




堀内鍵曲








恵美須ヶ鼻造船所跡

風が吹いて気持ちのいい場所でしたルンルン




藍場川の鯉

鯉が大好きで暑い中歩き回って鯉を探しました笑い

津和野の鯉の方が大きいし迫力あるねとか言ってたら

1メートル越えの主様登場

行きには気付かなかったのにゆらゆらと出てきてくれましたラブラブ

もう大興奮で写真撮りまくりました笑

この旅のおおとりでしたキラキラ


最後は萩往還に寄って松蔭先生の授業を聞いて帰りました


真夏のかんかん照りの暑い1日でへとへとになったけど

歴史あるいろんなところ回れて充実した1日でした流れ星