ゴールデンウィーク最終日は

甥っ子姪っ子を見送ってから


長女の家に末っ子と行って

そこから最近出来た業務用スーパー行きましたニコニコ

ほんとはドーナツ屋さんとか小籠包のお店とか行きたかったらしいけど

ドーナツは売り切れで

小籠包のお店は閉まってました悲しい


雨の中傘一本で3人で歩いて

ビショビショになりながら泣き笑い

銀だこ食べて帰りました



長かったゴールデンウィークも無事終了

途中一回心のバランスガタガタになったけど

1日でなんとか持ち直しホッニコニコ

やっぱり長期休みは苦手です驚き

いつも通りが1番飛び出すハート


今日は昨日休んだツケが回ってきて

仕事めちゃくちゃ忙しかった煽り


明日からやっとほんとの通常営業に戻れそうですニコニコ