久しぶりの友達とお出かけ口笛


お好み焼き食べにきましたナイフとフォーク

豚玉700円

安くてびっくりびっくり

美味しかったラブ


それから近くのモールに行って

大好きな作家さんのピアスゲット指差し

ほんとは前に来た時に見た違うのが欲しかったけど

そっちは売れてて

悩みに悩んでこちらを購入

でも付けてみたら想像以上に可愛くて大満足ニコニコハートのバルーン 



こちらの作家さんのはこれで三つ目乙女のトキメキ

いちごちゃんとかキラキラのとか

とにかくかわいいのが多くてお気に入り

でもこの辺の方ではないようでなかなか購入のチャンスがないので

インスタチェックしてこちらに来られる時には見に行って悩んだら買っちゃうことにした

次いつ買えるかわかんないもんね悲しい


それからよく行くカフェでデザート食べて

おしゃべりしまくって

ストレス発散な1日でしたチュー