仕事終わって弟一家とバーベキュー

ゴールデンウィーク唯一のお休みっぽい行事口笛



弟が焼いてくれるので姉ちゃん座って食べるだけニヤリ

久しぶりにお酒も飲んじゃって楽しかったールンルン


甥っ子姪っ子はかわいいし

手紙書いたよーって一生懸命書いてくれた絵と名前のお手紙もらったラブ

ひらがながちゃんと書けてないのがまたかわゆい

ほっこりラブラブ


バーベキューの後は甥っ子と姪っ子と久しぶりに本気で遊んだ笑

柔らかくて長細い発泡スチロールの弾が飛んでくる銃で追っかけ回されて

柔らかいけど当たるとけっこう痛いんだよねアセアセ

割と本気で怖かったけど笑笑い

怖がると余計楽しそう笑い泣き

ジェンガしたり塗り絵したり

楽しい夜でしたキラキラ