ゴールデンウィークだけどずっと仕事

半分接客の仕事はやっぱりゴールデンウィークは忙しくて

いつもより疲れる不安


ダイエットはサボりたくなる気持ちになるけどグラサン

痩せたい気持ちが強くてなんとか頑張ってみる

長い曲だと途中で飽きちゃうことがわかって

私に向いてるのは10分くらいの動画を何本かやることだと気付いた口笛

10分くらいなら頑張れるし

後は外国の何言ってるかわかんない動画より日本のちょっと励ましてもらいながらやる動画がむいてるみたい

これのおかげで昨日も今日も合計50分頑張れましたラブ


体重に変化はまだ見られず泣き笑い

60,2キロでした

50からの道のりは長しびっくりマーク


家に帰ったら長女の車がとまってた!

ルンルンで家に入った

今日はお泊まりするらしいラブ

子どもが帰って来るってやっぱり嬉しいよね飛び出すハート

あー明日の仕事休んで娘としゃべりたおしたーい