​ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


絶賛3人年子育児中のれれままと申しますスター



長男セセ[4歳]
次男ケケ[3歳]
長女レレ[1歳]




大都会東京から京都の山の上へ
お引越しコアラ



いいね、コメント、フォロー嬉しいですラブ



おつかれさまですニコニコ



昨日は大宴会でした爆笑



3月にお引っ越しされる

お友だち家族が夜に来てくれて

ありがとうパーティをしました✨





久々にパエリアやローストビーフ作ったけど

うん、おいしいデレデレ



子どもたちは

パプリカをバクバク食べてました笑い泣き



今回のメニューは

パエリア

マカロニサラダ

手羽元のアボド

フライドチキン

ローストビーフ




食後はイチゴのムース




子どもたちが食べ終わってからは

大人の酒盛りスタートデレデレ




チューハイ、ビール、日本酒、、


大好きな人✖︎お酒は最高!!!!!






引っ越してきて1年経ち、

こんなに仲良く楽しく過ごせる

友だちができたことに感謝です花


それと同時に

転勤して行くのがさみしすぎる。




別れと出会いの春ですね🌸








 


​オススメ商品をご紹介しますスター

現在愛用中なのが、バイバイチュッチュ。爪噛み、指しゃぶりをこれで卒業します!!


3歳くらいからこの三角鉛筆を使わせていたので、何も教えなくても綺麗に鉛筆を持てるようになりましたウインク公文でもこれを使われていますよ!



オムツは定番!お店で買うのは勿体無い笑い泣き我が家では安さを求めてマミーポコ派です笑


これに出会えてから朝スッキリ起きられるように!!すっぽん小町様〜デレデレぜひお試しください