​ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


絶賛3人年子育児中のれれままと申しますスター



長男セセ[4歳]
次男ケケ[3歳]
長女レレ[1歳]




大都会東京から京都の山の上へ
お引越しコアラ



いいね、コメント、フォロー嬉しいですラブ



こんにちはおねがい




指しゃぶり卒業計画のその後ですが…








初日は

なんじゃこりゃ驚き


とにがーーーい顔をして

吸っては辞めを繰り返していました。





が、、、


寝かしつけ中、


チュッチュっチュッチュ…


あの聞き覚えのある音が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




苦味に耐え、

舐めきったのか、

安定の中指を吸っておりましたチーン





二日目、三日目と

朝に塗ってあげると、

塗る時は大人しく手を広げて

塗られるレレ。




しかし、いつのまにか

あの苦味にも慣れてきたのか、

気付いたら吸っておりましたチーンチーンチーン





こちらも負けずにしばらくは

塗り続けようと思いますグー





​オススメ商品をご紹介しますスター




3歳くらいからこの三角鉛筆を使わせていたので、何も教えなくても綺麗に鉛筆を持てるようになりましたウインク公文でもこれを使われていますよ!



オムツは定番!お店で買うのは勿体無い笑い泣き我が家では安さを求めてマミーポコ派です笑


これに出会えてから朝スッキリ起きられるように!!すっぽん小町様〜デレデレぜひお試しください