​​​​​​ご訪問頂きありがとうございます。



絶賛3人年子育児中のれれままと申します
スター



長男セセ[4歳]
次男ケケ[3歳]
長女レレ[1歳]



この3月に
東京→京都へ初めての転勤キラキラ



いいね、コメント、フォロー喜びますラブ



おつかれさまですニコニコ





元旦の地震、津波は

大丈夫でしたでしょうか?アセアセ


1人でも多くの方が助かること願っています。





夫は自衛官なので、

すぐに連絡がはいり、

お正月のお酒は控えて緊急体制に

入っておりました。



違う部隊は今現在、

災害派遣へ行っています。



この寒さの中、

体調を崩さないか心配ですアセアセ





私たち家族は、

12/25~1/1まで義実家へ。

1/1~1/4まで実家へ。


そして今日また義実家へ帰ってきましたダッシュ




夫は明日当直勤務の為、

私と子どもたちを置いて帰りました




夫なしで過ごす初めての義実家ですゲッソリ





結婚当初はまっっったく

考えられないことでした、、、






でも、今は

お義母さんたちの優しさに

甘えられるまでに飛び出すハート




本当にありがたいことです泣き笑い





夫は義実家を出る前に、

子どもたちに夕飯を食べさせて、

お風呂に入れて、

歯磨きをして、

私がお風呂に入り終わるまで見届けて

全て終わらせてから出発してくれました泣き笑い




そういうところが優しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子どもたちとお風呂に入るなら

まだしも1人でお風呂に入ると、

やっぱり早く出なきゃ!子どもたち大丈夫かな?

と心配してしまう私の気持ちを

察してくれています泣くうさぎ





そして家を出る時も

お義母さんたちに何度も、

俺いないけどれれままのことよろしくね!

としつこいくらい言ってくれていて

普通に恥ずかしかったけど、

嬉しかったです花





セセ、ケケは

従兄弟やおばさん達がいたので

パパがいなくてもケロッとしていましたが、

レレはまさかの

ぱぱーーーーー大泣き



1歳5ヶ月でお別れがわかるのか?!

パパも嬉しいだろうなぁ笑





なんだかんだで夜更かしして

今日は21時半に就寝しましたzzz

朝までぐっすり寝てくれますように





冬の​日本海とレレ







母のお誕生日プレゼントに買ったドライヤー

楽天1位ということもあり、

口コミもよく、実際に使うと

めちゃくちゃ良い!!!!!

軽いし一瞬で乾くし傷まないラブ



我が家が初売りで購入したのはこちらです


前に安いクッキングヒーターを買ったら

2年ほどで壊れてしまったので

新調しましたラブ

温度設定できるから揚げ物とかも

めちゃくちゃ楽飛び出すハート

失敗することなし👍

タイマーがあるので

その場から離れることもできるし、

色々な設定できるのも便利ですニコニコ





もっとお料理楽したい!という方には

これがちょーーーーオススメ目がハート

一家庭に二台あれば無敵すぎるのが

ホットクック!!!!


この子のおかげで

ひじきや肉じゃが、

骨まで食べられるイワシ煮、

ぶり大根、スープパスタ、スープ…

なんでも簡単に出来ちゃいます飛び出すハート

あと週に2回は

野菜ジュースのケーキを作って

おやつにしていますニコニコ

今年はもっとレシピ増やしていくのが目標!




最後に、

お正月にみんなから褒められたのが

このフェイクタイツ!!!!!

透け感あるのに実は

裏起毛!1200デニール!!

優秀すぎるスター

2日に1回は履いてたのでちょっと

毛玉できてるので、2個あるといいかも笑い泣き