​​​​​​ご訪問頂きありがとうございます。



絶賛3人年子育児中のれれままと申します
スター



長男セセ[4歳]
次男ケケ[2歳]
長女レレ[1歳]



この3月に
東京→京都へ初めての転勤キラキラ



いいね、コメント、フォロー喜びますラブ




こんばんはおねがい



週末は義妹夫婦が泊まりにきてくれて

クリスマスパーティからの

イルミネーション見に行ってきました飛び出すハート






メニューは


パエリア

フライドチキン

ピザ

マカロニサラダ


でした!!


どれも頑張って作ったのに

写真撮り忘れたのが悲しい、、、








(唯一あったのがこの写真)





ピザは業務スーパーでマルゲリータを購入し、

その上にモッツァレラチーズを乗せて焼き、

出来上がった後に生ハムを乗せたら

めちゃくちゃ美味しいーーーーーラブ




これ是非真似してほしい!!!!笑

バジルも乗せたらおしゃれだったな花





パエリアも素を購入し、

炊飯器にエビ、パプリカ、レモン、

海鮮ミックスいれてスイッチオン!

楽でおしゃれで美味しい飛び出すハート


ベーコン入れたらもっと旨みが増したかも


作る方はご参考までニコニコ





フライドチキンは

手羽元に酒、胡椒、クレイジーソルトで

10分ほど置いておき、

揚げる前に強力粉をまぶしてから揚げる!


強力粉と

クレイジーソルトがポイントです飛び出すハート





6本入りで2100円!

レンジでチンするだけゲッソリ

これはもっと早く知りたかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き










こないだお友だちと話していたこと。


旦那にクリプレをあげるか



あげるよーって言ってたのは

やっぱり夫婦円満の子たちでした飛び出すハート



うちは、夫が12月30日に誕生日なので

誕プレになりがちですが、

今年はあげてみようかなラブ


いつもありがとうの気持ちを込めて。




ちなみにこれまでは

財布、ベルト、ネックウォーマー、

イヤーマフなどだったかな






子どもが産まれるまでは、

ミュージカルを観に行く

というのがお互いのクリスマスプレゼントでした





劇団四季のリトルマーメイドを見た時は

ちょうど結婚する時だったので、

アリエルが周りに祝福されている姿を

自分に重ねて←

泣いたのはいい思い出www




皆さんも素敵なクリスマスになりますように











このシャンパンはラッピングと

メッセージ付けてくれるので

プレゼントしたら喜ばれそう、、、デレデレラブラブラブラブ