​​​​​​ご訪問頂きありがとうございます。



絶賛3人年子育児中のれれままと申します
スター



長男セセ[4歳]
次男ケケ[2歳]
長女レレ[1歳]



この3月に
東京→京都へ初めての転勤キラキラ



いいね、コメント、フォロー喜びますラブ


おつかれさまですおねがい




20:30に夫と子どもたちが

帰ってきましたにっこり

もちろん子どもたちは夢の中ですふとん1





おかげさまで私のリフレッシュデーが

堪能出来ました飛び出すハート

その理由はコチラの記事で⬇️




帰ってきた夫が言った一言が、



あ〜楽しかった!!キラキラ






目がハート目がハート目がハート目がハート




子ども3人連れて1日出掛けてくれて

私はありがとうの感謝と

ちょっぴりの罪悪感がある中、


あ〜楽しかった!!キラキラ


と言ってもらえたら

あ、夫も楽しかったんだ!良かった!

という気持ちになれます泣き笑い




あ〜疲れた、、


って言われたらきっと

"そうだよね、ごめんね"って気持ちで

次はお願いしずらくなるので、

夫の優しさをこの瞬間感じました泣き笑い泣き笑い泣き笑い






こちらこそ

1人時間をありがとう泣き笑い飛び出すハート






帰ってきた夫が持って帰ってきたのは

毎度毎度お母さんが待たせてくれる

たくさんのフルーツやお菓子、

お惣菜、、、

もう愛でしかない泣き笑いイエローハーツ


本当に優しいんです。。





あとは花嫁菓子!




東京生まれの私は夫と結婚するまで

知らなかったのですが、

京都の日本海近くの京丹後地域では、

結婚するとご近所さんに

花嫁菓子を配るそうです!





もちろん、私も結婚当時は

知らない土地を周りながら、

挨拶をしてまわりましたスター





地域によってそういう風習があるんですね。





中には駄菓子やチョコや

ポイフルなど入っていましたラブラブ





ちなみに結婚したのは

夫の幼馴染。

心からおめでとうラブラブ

末永くお幸せに飛び出すハート












寒さ対策グッズのご紹介!


窓とカーテンの間に使用する

断熱カーテン。これは優勝飛び出すハート

冷気を防ぐので室温も上がります!!!



これは一昨日ついに貼りました〜!

マドピタ初めてやったのですが、

これは今度記事に書かせてもらいます飛び出すハート