​​​​​​ご訪問頂きありがとうございます。



絶賛3人年子育児中のれれままと申します
スター



長男セセ[4歳]
次男ケケ[2歳]
長女レレ[1歳]



この3月に
東京→京都へ初めての転勤キラキラ



いいね、コメント、フォロー喜びますラブ



おつかれさまですニコニコ





先週金曜日にインフルAと診断されたケケ。

水曜日に発熱していて、

熱は土曜日には下がり元気そのもの!

だけど、解熱してから3日経たないと

登園できないらしく。

しかも解熱した日は含まないので、

日、月、火で3日の為、

今日までおやすみです泣き笑い





土曜日から完全復活しているのになぁ

と思いながらも、

周りに移したらいけないのでね悲しい悲しい悲しい






昨日はパパもセセもお休みだったので
みんなで遊び、
今日はケケと2人DAY飛び出すハート




来年度の願書を出してから、
近所のお城を散策ニコニコ



そんなに動いたら疲れるのに


と思うくらいひたすら走り回る2歳児泣き笑い飛び出すハート





おしゃべりも上手になって
どんどん可愛くなっていくラブラブ





紅葉もいい感じで秋を堪能ラブラブラブラブ











可愛いいいいいいって

毎日思うけど、

今日はより一層思えるのは、

ケケと2人きりだからかなアセアセ







正直、3人連れてお出かけは

神経も体力も使うから、

こうやってケケとだけ会話を楽しみ

ケケの行動に対して反応できて、

お互いに楽しい時間を過ごせました飛び出すハート






インフルになって

辛い思いしたけど、

2人の時間を作ってくれてありがとうラブ





最近始めたパートで

朝もずっと時間に追われたり

疲れてイライラしてたから

私もリフレッシュになりましたおねがい










今日は


サンタしゃんから

ガッチャードのやちゅもらうんだイエローハーツ



って言ってたけど、、

毎日欲しいもの変わるので困るんだよなぁアセアセ









私のところにもサンタさん来ないかな〜アセアセ






最近はカナダグースのアウター探してるけど

高すぎる…ダッシュ

メルカリでも○万円だったしなぁ






いつか買える日が来ますように流れ星




そうそう、ギャップのブラックフライデーも

そろそろ終わりそうだから、

チェックしておかないとアセアセ








昨年は夫とお揃いで

ギャップのパーカーを購入しましたデレデレ