​​​​​​ご訪問頂きありがとうございます。



絶賛3人年子育児中のれれままと申します
スター



長男セセ[4歳]
次男ケケ[2歳]
長女レレ[1歳]



この3月に
東京→京都へ初めての転勤キラキラ


いいね、コメント、フォロー喜びますラブ



こんばんは!




自衛官の夫が本日、

訓練のため北海道へ旅立ちました



東京にいる時も

北海道へ行くことがあり、

なぜ北海道まで行くのか聞いたら、


山でしか出来ない訓練がある



と言っていました気づき





まぁ訓練が仕事だから仕方ないのかタラー





ただ期間が長い!!!!!!




今回は1ヶ月ダッシュ




子どもたちを置いて

1ヶ月は長すぎるーポーンゲッソリチーン









迷うことなく、

実家にお世話になろうと思います真顔





出勤前の夫の顔を見たら


えっ?!泣いてる??

なんで?????




それは寂しいからだよ〜…




こんな優しいハートを持つ夫が

お国を支える1人にいるのです笑い泣き





山では毎日パック飯を

支給されるらしいので、

体を壊さないことを願うばかりですキラキラ





多分これは私だけじゃないと思うのですが

何百人という自衛官が、

北海道までどうやって移動するのか?




それは船で2日かけていくらしいです




それを聞いたケケは

パパが旅立つ時に


ふねのりたーーいアセアセ



と大泣きえーんえーんえーんえーんえーん



パパとのお別れではなく

あくまで船にこだわっていました泣き笑い








(レレとの2ショット)






迷彩服が可愛すぎるんですよなラブ



ちなみにこれは

お下がりで頂いたもので、

セセ→ケケと受け継いでおります。




良いものは長く使えます照れ