​​​ご訪問頂きありがとうございますニコニコ



絶賛3人年子育児中のれれままと申します。


長男[3歳]次男[2歳]長女[0歳]


この3月に
東京→京都へ初めての転勤キラキラ


新しい土地での新生活が始まりました。


元保育士、現在専業主婦です。
気軽に仲良くしてもらえたら嬉しいですニコニコ


おつかれさまですスター



只今岐阜の実家に帰省中ですにっこり





1月に岐阜県庁が新しくなったとのことで

母に連れて行ってもらいました花





午前中は児童館でたくさん遊んだので、

行きの車内で爆睡の3人泣き笑い




ベビーカーが1台しかなかったので、

案内所で聞くと

無料で貸し出ししてもらいました笑い




大人2人で3台のベビーカーを押して、

20階の展望台へキラキラ





天気も良く岐阜の街が一望できました!





東京の様な大きなビルが

並んでいるわけではないので、

より遠くの方が見えて、

名古屋や岐阜城や長良川などよく見えました気づき






(3人の寝顔と景色スター)




目を覚ました長男を驚かせようと

ママがいいよって言うまで目をあけないでね

と言って、

ベビーカーをガラスの方へ向けてから

目をあけさせると…



ママ!今ね、ぼく考えたよ!!

あのね、ここの車と恐竜がね、、、



と、寝起きで恐竜ワールド全開笑い





子どもって面白いですよね泣き笑い飛び出すハート






展望台は、1周回ることができるので

360度見渡すことができましたにっこり






広々していて、

くつろげるソファや

ちょっとした裸足で過ごせる

キッズスペースもあり、

トイレもキレイなので、

子ども連れでも、安心して過ごせますニコニコ

(無料なのも嬉しい!)






夫と結婚する前に都庁の展望台で

デートしたことを思い出しましたニコニコ






(県庁の前でパシャリキラキラ)







県庁前はひろーい芝生があり、

(何も遊具はありません)

長男と次男は叫びながら走る走るダッシュダッシュダッシュ





芝生の丘を駆け上がり、

ゴロゴロしながら転げ落ち…






子どもって面白い!!(2回目)






ちょっとした花壇?で石をみつければ、
恐竜の卵があった!
すごい大きな卵だっ!
とまた恐竜ワールドに!!





一つ一つ重たい石を持って

恐竜の卵だと教えてくれていました爆笑






石だけでこんなに遊べるとは…





もちろん帰る時は、

まだ遊びたい〜と言っておりました泣き笑い






お近くの人は
ぜひ遊びに行ってみてくださいほんわか