あれから半月がたちました。

やめてから、
やめる前からずっとか。

ホントに
いろいろ今後に向けて考えてました。

25歳、これでいいのか?

きっかけは一番大好きな友人の結婚。

これがあたしのいまのスタートでした。


このままじゃいけない。
これからに向けてステップアップしてみよう。
じゃあなにすればいい?
今後生かせる仕事、そして自分の生きていくなかで必要となるもの。

最近、こどもと関わることで
あたしにもこうゆうことができるのかと
はじめて思えた。

ずっと嫌いだと思ってた。

でもじつは昔から
どこかでこうゆう仕事をするひとに憧れていたのかもしれない。

だからこそ、いま
はじめてみようと、はじめてみたいと思えた。


とりあえず出来るところまで。


あれから、半月。

かなりスローペースですが
保育士試験日までがんばってます。





Android携帯からの投稿