あたしのバイクです! | 白那LoveRecord

あたしのバイクです!


ある方と約束していたのでバイク乗っけて置きますw

いかつい?かわいい?あたしはかっこかわいいだと思ってます★

バイク

ドラッグスター400ですw色はピンク

駐車しといても女の子が乗ってるのを分からせたかったのですw

あたしは152cmしかなく・・教習車のCB400?は足付かなくて;

教習中はずっと片足でした;でも!!!

この子は、足べったり付くんですよ~!!

日本のアメリカンの中では一番車高が低く

一番純正がかっこいい!!!バイクだと思ってますw

これはオールペン(全部の色をかえる)以外なにもしてませんーー

お金貯まったらマフラーいじりたいかな・・

不満はマフラーだけですw