【DDON】2.0組の異様なレベリング原因が解ったプリLv42 | しあわせって何だっけ?

しあわせって何だっけ?

日々の小さな「気づき」を少しづつ貯めていったら、大きな「幸せ」になるでしょう

9月の締め日までのあっしゅのシフトがほとんど半ドンで、なんかずっと休みであっしゅが家にいるような気がしているみっちです。

 

 

 

さて、エレアチャもレベルカンストしまして、後はエレでスカージ修練の日課とか、他のジョブの修練とかをぼちぼちと。

 

全ジョブ65カンストして修練もたいがいやりつくした(まだ少し残ってるけど)あっしゅは、

セカンドキャラをぼちぼち使っています。

↑フレが始めた時に初期でレベル合わせるためだけに作ってたオサーンww

 

 

で、そのオトモとしてプリみっち始動しております。

エレのコア出し時間を長くする為だけに、プリの「長露」だっけ?のアビが必要なのさ。

 

 

ストーリー進めてるんだけど、ストーリー進行で貰える経験値が

ウン十万もらえるってどうよ!ガーン

 

こちらお手伝いでPartyRewaedでもその10分の1貰えて万もらえるのね。

 

それで一気にレベル3つあがったりとかー・・・・・

 

 

カスドラの時に、プロフ見たらいかにも「新規参入」のワンジョブマンなのになんでレベルカンストしてんの??

成長サポ使いまくりなん?

って思ってたんだけど、ストーリー進行でこんだけもらえたら

そらレベルも上がるわ。

 

 

昨日はモゴ倒したんだけどね、ポン子死ぬんじゃね?

って言ってたんだけどめちゃめちゃ余裕で。

 

 

「そいや、簡単になったって言ってたよな・・・・」

ってなんやねんプンプン

 

 

どんだけウチら苦労したと・・・・

そりゃ今回はガチャ武器だったりとかもあったけど、あっけなすぎるほどあっけなかったよ?

 

ほんで、スキルもレベル6になる為のジョブ修練がなくなってストレートで6にできるようになった???

 

そらスキルLv6止まりの新規多いはずやわチーン

 

 

なんか・・・・

新規参入組にストーリー追いつかせたいとか、早くカスドラ行かせてやりたいとかあるんかもしれやんけど、レベルばっかり上げてどうすんですかね?

と思うのですよ。

 

ドラクエみたいにレベル上がると勝手に強くなるわけじゃないんだし。

 

ゆっくりレベル上げてだんだん強くなっていったらええやんーって思うんですけどね。

 

レベルばっかりで中身の伴ってない覚者が増えてるなーってカスドラの部屋見てて思った次第。

 

てかね、カスドラでレベル(勿論ワンジョブ)で「動画撮ってるんで来てください」って部屋立ててた奴がいたんだけど

バカなの?ゲームしたことないの?幼児なの?

なんだか恐ろしく不快感がゲロー

 

 

・・・と話しが反れてしまったw

 

まぁ、そんな感じであっしゅのオトモしてたら自分のレベルもどんどん上がっ42になりました。

 

毎度毎度、スキルのボタン見ながらでしか操作できないんだけどねータラー

 

 

「回復してって言わないと回復しないヒーラー」

ってあっしゅに言われておるよショック

 

で、あっしゅにここはソリッドだのアタライに変えるだの指示されながら動いております。

 

プリも長露アビのためだけなんで、65までしないと思うんだけど・・・・・

 

 

私しゃ支援職よりも攻撃職のが楽しいでありますウシシ

 

 

 

コメントは非表示です