【ねこ★ぱんち】がぶぅっ!してやる!【GIN FUN11月12日号】 | しあわせって何だっけ?

しあわせって何だっけ?

日々の小さな「気づき」を少しづつ貯めていったら、大きな「幸せ」になるでしょう

本日2回目の更新です(・ω・)/

2度寝でバッチリ5時間眠ったみっちですパー

あっしゅは今日は夜間当番もあるというのに・・・・

はっΣ(゚д゚;)

これって15時間勤務やん∑(-x-;)


さて、爆睡のおかげで遅れてしまったGIN FUN。


にゃんこって、急に「きぃっ(`・ω・´)」って顔になって、尻尾の毛を逆立ててぴょんぴょん近づいてきたと思ったら、こっちが少し動くとピューッ!!

って逃げてまた近づいて・・・・・・

ていう、変な行動とりません?


クチから「プフゥーッ」ってため息のようなんだしたり。


みっちは「いたずらっこの顔」って言ってるんだけど( ´艸`)


普段は天使のぎんも、一日に何度か「いたずらっこの顔」になるのだけど、昨夜も寝る前にそんな状態になったので、あっしゅと面白がって撮ってみました(・ω・)b

ただ、あっしゅがちょっかい出しながら撮影したので、シャッター切った時に動かれてブレブレですA=´、`=)ゞ



しあわせって何だっけ?-101112_003036.jpg
↑耳が反って目も見開いてますw


しあわせって何だっけ?-101112_003049.jpg

しあわせって何だっけ?-101112_003057.jpg
ねこぱんち!


しあわせって何だっけ?-101112_003107.jpg
↑あっしゅがぎんの頭の上に手をかざしています

ぎん「なにぃっむかっやる気かっ(`ε´)」

視線の先にはあっしゅの手がっ
しあわせって何だっけ?-101112_003118.jpg

しあわせって何だっけ?-101112_003132.jpg

しあわせって何だっけ?-101112_003139.jpg
↑この後、ねこパンチ炸裂しましたが、ブレブレでした(;´Д`)ノ



しあわせって何だっけ?-101112_003153.jpg
再び狙う。


しあわせって何だっけ?-101112_003209.jpg

しあわせって何だっけ?-101112_003225.jpg
油断してるとあっしゅの手が頭をちょんw


しあわせって何だっけ?-101112_003231.jpg

がぶぅっ!


しあわせって何だっけ?-101112_003340.jpg
ぎん「ぼくだにいぢわるしたら、がぶぅってするよ!!」


画像多いんで、縮小して掲載しました(;^_^A


動画にすればよかったな~(;´▽`A``

では、買い物行ってきます(・ω・)/

読者登録してね