たまには… ショー以外もいいじゃん·͜· ︎︎ᕷ | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

少しゆっくりした時間おねがい


畑の草と格闘😭


10分間もしないうちに ギブアップニヤリ


休みの日 これを一日何回繰り返す事か…ガーン


玉ねぎ 人参は草むらの中に🧅🥕

春菊には 花が咲き🌸

キャベツからは芽が出始め悲しい

スティクセニョールは 菜の花の様なお花盛り𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

草にも負けず元気良いのは セロリだけポーン


でも 周りのお花は旦那さんの草刈りのお陰で 凛々と✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿










新芽のウドもスター





新芽を取って天ぷらにしたい 衝動に駆られる笑


春の味覚 竹の子は一足お先に音譜

なのでもう少し我慢できるかな😎






食べる時は もう少し草取りしとけば良かったと…


きっと 後悔する叫び


分かってても 出来ないんだなー💦


出来なきゃ 畑なんてしなきゃいいのにドクロドクロ


でも お野菜は作りたいハート


己生え‪🌱‬‪🌱‬‪🌱‬

ミョウガ 山椒 ミツバ 木苺 野いちご 竹の子 ハチクetc…     秋には里芋までできちゃいます🤗

我が家の庭には 山の幸満載だけど…


冬に植えた玉ねぎ🧅人参🥕

早く出来ないかなぁ~~~笑

      草むらになってるけどガーン



草取り…  地道に頑張るしかないな✩⋆*॰¨̮⋆。˚ゲラゲラ


お茶畑は ほぼ草取り完了🙆‍♀️



⬆️ これは前に撮った茶葉🌿‬



先日は 販売用にプロモーションビデオの撮影🎬






カメラ回しとる*ஜ۩۞۩ஜ*


近所のオッサングラサン


ドローンも飛ばしていたけど 音だけで 姿は見えず真顔







今年も美味しいお茶ができるといいね🍵





本日より世の中ゴールデンウィークラブウッヒョオオオアアア!!!


どんなゴールデンウィークになるのかなラブ

先ずはチェルシーの出産からスタートです🐶🐾

元気な赤ちゃんに 会えます様に音譜音譜


⬇️ 昨年生まれた チェルシーベイビーも こんなに大きくなっていますラブラブラブラブ


(*´ч`*)カワユス❤️