旅立ちと出会い | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

2023年もはや2月も中旬😱


大晦日のブログ更新の後 なんと左足の中足骨4本を骨折する怪我をしてしまい年明け早々から痛みとの戦いでした😭😭


…  という事で 新年のご挨拶も出来ぬまま笑い泣き

そして 色々なご報告も出来ぬまま😨


本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

       今頃かい叫び


と ご挨拶もそこそこになってしまいましたが 怪我の方は新年早々にギプスに車椅子♿ そして今月に入り松葉杖🩼🩼 からの現在は1本の松葉杖まで回復してきましたウシシ


松葉杖の中のご見学やお引渡しはとても大変でしたが 素敵なご縁に結べたので 振り返って褒めてあげたい位です(笑)


大分市内より皆でお迎えに来て頂いたご家族目がハート



福岡県より皆でお迎えに来て頂いたご家族ウシシ



そして 何度も何度もご見学に来られ諦め切れずにお迎えを決意して頂いたご家族ウシシ



と お正月に3件のお引渡しをしました💮


お引渡しが終わり 落ち着く間もなく ライ君BABYのワクチン接種💉





まー 可愛い((o(。・ω・。)o))🤣

お名前は永遠(とわ)ちゃんと申します🫰🏻💗

ライ君の一粒種の永遠ちゃんは これから我が家のアイドル犬として 広報活動をしてもらう予定です🐶🐾


そして 先日 ダックスのチビちゃんの出産が無事に終わり 男の子2匹 女の子3匹の兄妹が誕生しました👶🏻💕




お世話するチビちゃんは お世話にてんてこ舞いで ゆっくり眠る事もできないので お世話をしながら😪😴💤










お産直後と言う事もあるのですが 前日から陣痛に耐え寝れない時間が長かったので ちょっと落ち着いた ほんの少しの時間に うたた寝をするチビちゃんでしたしっぽフリフリしっぽフリフリ


今回は残留も視野に入れた交配でしたので どの子が残るか これからの成長が楽しみです🤩



そして そして…

我が家で5年間 繁殖犬として活躍してくれていたシロちゃんが 里親様の元へ旅立っていきましたチョコ



   



一緒に生活していたチェルシーちゃんと最後の戯れ🤗


私の職場にアルバイトに来てくれているお宅なので 安心してお預けする事ができましたてへぺろ


幸せになってねオーナメントチョキ