ダックスちゃんの旅立ち꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡ | アクアサンタのブログ

アクアサンタのブログ

小さな命… そして大きな絆…

そんな命の架け橋になりたい…

昨日はダックスちゃん2匹のお引渡しでした🤗

まず 24日3?歳のお誕生日を迎えた歩お姉ちゃんのお誕生日プレゼント🎁

選ばれたのはピンクちゃんわんわん


姉妹でお迎えに来て貰えましたラブ

出産直後から何度もご見学に来られ 悩みに悩まれた ピンクちゃんOK

幸せにねスタースター


そして 午後からは北九州からH様ご家族のお迎えでした😍

末っ子の女の子はまだ小さいのでご両親と一緒にお迎えににっこり



そして先日お話をした双子の姉妹は 本日学校へ登校🏫

サプライズで 平日のお迎えを選んで頂き 驚く姿を見たいご両親のご希望を叶える事ができました💮

玄関先で驚く動画も送って頂きました👍

大成功でしたねぇ~笑笑


立ち尽くす ふたり(笑)

この後 姉妹で仲良くお世話をしてくれているご様子も送って下さいましたクラッカー



と こんな少しのご協力しかできませんが 私に出来る事はさせて頂きますよびっくりマーク


次回はどんなサプライズを考えてもらえるかな!?


素敵なご縁に感謝です合格合格